【NEW】予約システム変更に伴うお願い


平素よりホテルギンモンド京都に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
予約システム変更に伴い、2024年2月1日13時より以前に(旧システムで)ご予約されたお客様は下記リンクから確認・変更取消をお願いいたします。

https://d-reserve.jp/guest-reserve-front/sso/login?hotelCode=0000001603&return_url=https%3A%2F%2Fd-reserve.jp%2FGSEA001F01300%2FGSEA001A01%3FhotelCode%3D0000001603


【NEW】公式ホームページ予約システム変更に伴うパスワードの再設定のお願い


平素よりホテルギンモンド京都に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社予約システム変更に伴い公式ホームページの会員様はパスワードの再設定をしていただく必要がございます。
ログイン画面中段にある「パスワードをお忘れの方」をお選びいただきパスワードの再設定をお願いいたします。

大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


客室ルームシアターサービス(VOD)及び有線LAN提供の終了のお知らせ


平素よりホテルギンモンド京都に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

客室テレビでご利用いただいておりましたルームシアターサービス(VOD)および有線LANケーブルの提供は2023年8月3日をもって終了となりましたのでご案内いたします。
突然のお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。

これまでのご利用をありがとうございました。



2022年12月吉日

お客様各位

ホテルギンモンド京都

ガス管工事のご案内

 拝啓 時下ますますご清栄のことと、お慶び申し上げます。平素は弊社に対しまして格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社ではこのたびお客様への安全性及び利便性を図るべく、下記のとおりガス管工事を行います。
つきましては、工事当日のご宿泊は全てお断りし、お客様へご迷惑をおかけすることがないよう実施する所存でございます。

これを機にさらなるお客様へのサービス向上に努めてゆく所存でございます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

敬具

工事日時 2023年1月15日(日)23:00~1月16日(月)9:00

内容 工事に伴い、館内へのガス供給が停止するため、お湯がご利用いただけません。

以上


プラスチック資源循環推進法について


平素よりホテルギンモンド京都に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

2022年4月1日に施行されました、プラスチックごみの削減とリサイクル促進を目的とした法律「プラスチック資源循環推進法」によりホテルは無料で配布する対象プラスチック製品ごみの削減を義務化されました。

これに伴い当館では「カミソリ」「ヘアブラシ」のバスルーム内での常設を取りやめる事といたしました。

カミソリとヘアブラシをご入用のお客様はフロントにてお申し付けいただきましたらお渡しさせていただきます。

「歯ブラシ」「綿棒」「ボディスポンジ」に関しては、これまで通りバスルーム内にご用意いたします。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご協力賜りますようお願い申し上げます。


ご朝食の提供について


2022年8月1日

お客様各位

レストランでのご朝食再開について

 

平素よりホテルギンモンド京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で2020年11月よりレストランの朝食営業を休止しておりましたが、この度レストランでのご朝食を再開いたしました。

ただし、レストランの朝食営業再開は1Fダニエルズアルバ(洋食)のみとさせていただきます。B1F丁子屋(和食)での朝食再開については未定でございます。

ご朝食内容に関しましてはレストランのページのダニエルズアルバ内の「モーニング」のページにてご案内しております。

また、これまでご朝食付でお泊りのお客様には客室にてお召し上がりいただくお弁当をご用意しておりましたが、レストランでのご朝食再開に伴いお弁当朝食は廃止させていただきます。

尚、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては再び朝食営業を休止する可能性もございますこと、併せてご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 


お車でご来館を検討されているお客様へ


当ホテルには駐車場がございません。

自家用車でお越しのお客様には近隣のコイン式パーキングをご紹介しておりますが、時期により周辺の駐車場が大変混雑するため料金が高額になる場合や駐車いただけない場合がございます。予め、ご了承ください。

当ホテルは市内中心部にあり、地下鉄烏丸線と東西線が交わる烏丸御池駅(3-1番出口から徒歩3分)が最寄りのため、各方面へのアクセスが便利な位置にございます。

ご来館の際は公共交通機関のご利用をお願い致します。

近隣のコインパーキング


コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組み


平素よりホテルギンモンド京都に格別のご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。

当ホテルでは、お客さま 及び ホテル従業員の健康と安全を確保することを目的とし、以下の取り組みを行っております。

1 消毒液の設置 『ホテル玄関とフロントカウンター』にポンプ式アルコール消毒液を設置しております。

2 接客時のマスク着用 またフロントカウンターにアクリル製『飛沫防止パネル』を設置しております。

3 客室清掃時の除菌強化 『画像付き清掃マニュアル』を作成し清掃を実施しております。また、清掃時には必ず『窓を開けて換気』をしております。

4 返却されたルームキーは都度、アルコール消毒をしております。

お客様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。


京都市宿泊税について


平成30年10月1日のご宿泊より京都市宿泊税が導入されます。
ご宿泊料金に応じた宿泊税を別途加算させて頂きます。

宿泊料金    宿泊税率
20,000円未満: 200円
20,000円以上: 500円
50,000円以上:  1,000円

※宿泊税の税率は、宿泊料金(消費税別)1人様1泊に対する税率です。
※宿泊税における宿泊料金とは、食事料金などを含まない素泊まりの料金をいいます。

この京都市の宿泊税に関する条例は、
平成30年3月1日 条例公布
平成30年10月1日 条例施行の「京都市宿泊税条例」です。

詳しくは下記、京都市のホームページをご覧ください。
http://www.city.kyoto.lg.jp/gyozai/page/0000226279.html


オンライン宿泊予約システムについて


オンライン宿泊予約システムについて

「オンライン宿泊予約システムのご案内」

平素はホテルギンモンド京都をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

当ホテルのホームページをご利用の皆様のために、
大変お得なご宿泊特別料金を、ご用意致しております。

簡単で確実なオンライン宿泊予約をご利用頂き、ぜひホテルギンモンド京都での
ご宿泊をお楽しみ下さい。

ご不明な点がございましたら、下記問合せ先までご連絡お願い致します。

予約システム問合せ先
TEL: 075-221-4111  e-mail: kyoto@gimmond.co.jp


ご宿泊時のご案内


ご宿泊に際しましては、当サイト内の『利用規約』及び『宿泊約款』が適用されます。
必ずお読み頂きますよう、お願い申し上げます。