【NEW】プラスチック資源循環推進法について


平素よりホテルギンモンド京都に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

2022年4月1日に施行されました、プラスチックごみの削減とリサイクル促進を目的とした法律「プラスチック資源循環推進法」によりホテルは無料で配布する対象プラスチック製品ごみの削減を義務化されました。

これに伴い当館では「カミソリ」「ヘアブラシ」のバスルーム内での常設を取りやめる事といたしました。

カミソリとヘアブラシをご入用のお客様はフロントにてお申し付けいただきましたらお渡しさせていただきます。

「歯ブラシ」「綿棒」「ボディスポンジ」に関しては、これまで通りバスルーム内にご用意いたします。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご協力賜りますようお願い申し上げます。


【NEW】ご朝食の提供について


2022年8月1日

お客様各位

レストランでのご朝食再開について

 

平素よりホテルギンモンド京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で2020年11月よりレストランの朝食営業を休止しておりましたが、この度レストランでのご朝食を再開いたしました。

ただし、レストランの朝食営業再開は1Fダニエルズアルバ(洋食)のみとさせていただきます。B1F丁子屋(和食)での朝食再開については未定でございます。

ご朝食内容に関しましてはレストランのページのダニエルズアルバ内の「モーニング」のページにてご案内しております。

また、これまでご朝食付でお泊りのお客様には客室にてお召し上がりいただくお弁当をご用意しておりましたが、レストランでのご朝食再開に伴いお弁当朝食は廃止させていただきます。

尚、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては再び朝食営業を休止する可能性もございますこと、併せてご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

宿泊予約

大人名様 子供名様